だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ

明日、旅立ちます。・゚・(ノД`)・゚・。

いい日、旅立ちー夕焼けをさがしにー

というわけで、明日の「だらだら日記」は現地から緊急生中継でございます。

明日からの4日間はてんやわんやしていると思いますが、

ブログは夜アップするのでオッケーオーライヽ( ´▽`)ノ

と、ここで重大なことに気づきました。

秋華賞が見れない_| ̄|○

菊花賞が見れないとなったら恐らくこの旅なかったことにしましたね(ぇ)

というわけで予想は寝る前に書いておくので心配なくw

あ、そうそう、日曜の競馬と言えば、

あの二冠馬ディープインパクトの全弟オンファイアがデビューしますね。

同じ新馬戦にもなかなか良血の馬が何頭かいるので、

なかなか面白いレースになると思うので、見れる方は見てはいかが?w

まあ東京なんで、秋華賞も一緒に見ようというのは無理ですがね(ぁ)

競馬の予想はあとで出しますが、前々日に予想するはちょいと気が引けますねw

きっと当たるけどヽ( ´▽`)ノ


というわけで、今週のだらだら予想はお休みにさせていただきます。

それでは今日は退散しますが、

お土産を希望される方は早めにコメントくだせえ(ノ゚∀゚)ノ

行き先まで当てた方は金一封も考慮するよ(ノ゚∀゚)ノ

ヒント:いつかの記事に目的地書いてあるよヽ( ´▽`)ノ


追記:競馬予想は時間があったら書きますが、なかったらお休みします。
[PR]

by marim905 | 2005-10-14 21:16 | フツーの日記
<< 1日目 よっしゃ、よっしゃ! >>