だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2日目

d0008591_1261167.jpg

というわけで、2日目の平和学習は終わりました。

いろんなところに行きましたよ~

いや~勉強になりましたよ。眠かったけどw

生々しかったですね(汗)

歴史はよくわかりませんがねw


競馬や野球は結果だけは知りましたが

正直テンションが下がりましたよ(泣)

明日は自由行動なので、楽しみです。

海入れればいいんだけどね(汗)

ホテル前にはプライベートビーチがありますよ~

明日辺りは行ってみようと思います!


今日は画像を撮ったので載せました。

沖縄っぽいはずですよw
[PR]

by marim905 | 2005-10-17 01:26
<< はい 1日目 >>