だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと

帰ってきましたヽ( ´▽`)ノ

いや~疲れましたねw

気持ちこんがり焼けてるようです(ぉ)

この4日間で腰痛が何度か発生するほどアクティブに動き回ったのでねw

振り替え中に治さなければ(汗)


実はこの4日間、とても時間的に厳しいものがありました。

そんな中で私は移動のたびに居眠りをこいていましたw

4日間合計すると5,6時間は寝てると思います(ぇ)

もちろん夜も寝るわけですが、消灯時間を過ぎても盛り上がっている私は

テンションが高いまま深夜まで遊んでるわけですよw

それが移動時間に寝てしまう原因の1つだと思いますが、

もう1つ原因があるんですよ!それは

バスで寝る→首を痛める→疲れる→バスで寝る→首を(ry)

この悪循環が一番の原因でしょうね(汗)

よって腰も痛くなるわけですw


いろいろとお土産も買いましたよ。

名前が長くて覚えられないようなものばかりですがw

どうも横文字は苦手のようですね(ぇ)


昨日の深夜に知りましたが、

私が知らない間に千葉ロッテマリーンズパリーグ制覇してるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)

生で見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。

逆王手をかけられて冷や冷やしましたが、何とか勝ててよかったw

これで念願の「千葉マリンで日本シリーズを見る」という希望が叶いそうです。

このままの勢いで日本一になってもらいたいですね!


というわけで、いろんなところに絡みましたが、今日はこの辺りでさよーなら
[PR]

by marim905 | 2005-10-18 22:46 | 学校
<< 今日はだらだら はい >>