だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はい

というわけで、パソコンの調子は戻りました。

私は何もしていないんですが(汗)

接続しようとしたらリモートコンピュータが応答しませんとか出るしw

今日の朝試してみたらあっさり接続できるし。

全くどうなってるんだかw

この手の事態に詳しい方がいたら是非アドバイスをください。


さて、今日は明日が学校ということもあり、それほどだらだらもしてられません。

明日提出物とかいってマジ勘弁ですよw

せっかくスパカン予想と菊花賞の予想(2,3着当てw)のためのデータ収集に

充てる予定だったのに(ぇ)

今週は去年、馬連と3連複を当ててウハウハだった縁起のいい菊花賞というわけで

是が非でも当てたいという思いがあるんですよね!

まあ、頭は堅いでしょうw

というわけで2,3着争いが熱いですね。

悪く言えば、どんぐりの背比べ五十歩百歩目糞鼻糞・・・

相手筆頭は最強の1勝馬だと思うんだけどね。

なんせ淀の3000mだから何が起こるかわからないし、

どの馬にとっても未知の距離だから、どれが突っ込んできても驚けないですねw

シックスセンスを2,3着固定にして、全頭に流してしまおうか(セコ)

そうすると点数的には3連単でいっても40点未満で収まるんですねw

まあ3連複にしても点数はそんなに変わらないと思いますが(ぁ)

1着が堅くて面白くないときは2,3着に荒れてもらわないとねw
[PR]

by marim905 | 2005-10-20 13:00 | フツーの日記
<< ドラマをチェック 今日はだらだら >>