だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マリームとは?

何とか今日で訪問者数が100を超えたので、

皆さんのご要望に応えて(違)、自分が使っているマリームと

言う名前について書きたいと思います。


この「マリーム」と言う名前は中学時代にあだ名としてつけられました。

理由は前つけられていたあだ名で呼ばれていたところ、

コーヒーなどに入れる「マリーム」の瓶が学校においてあり、

友達が発見し、呼び始めたことがきっかけです。

コーヒーがめちゃめちゃ好きってことではありません(笑)

結果的に友達の多くがこの名前で呼んでくれていました。

ま、自分でもそれなりに気に入っていたので

それをそのままホームページ上でも使っているというわけです(笑)


特に面白いネタではないですねw

100を超えたので気合を入れてじゃんじゃんネタ(違)を書いていくつもりですw
[PR]

by marim905 | 2005-04-14 16:49 | その他
<< 明日のスパカンの展望 今週注目の新曲 >>