だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はい

昨日のクイズスパカンで勝っちゃいましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

当然私自身としては初めてのV2ですヽ( ´▽`)ノ

クイズスパカンとしても半年振りのV2ということだそうですw

それだけV2って大変なんですね(汗)

もう2度と私には出来ないと思いますがw


先週は修学旅行中ということでてんやわんやしており、

優勝コメントが短かったですね(ケイタイから送ったからw)

というわけで「今週も勝って、長くコメントを書いてやろう」という意気込みで予想しましたw

それが実ったかどうかは知りませんが、勝っちゃいました(ノ゚∀゚)ノ

V2は特に意識せずセコセコやってたら得点が貯まって勝っちゃったという感覚ですねw

あまり書くとまたコメントが短くなるのでこれくらいにしておきます。

V3は・・・まあ100%無理なんでご心配なく(笑)


しっかし、V1だとみんな祝ってくれますが、

V2くらいになると軽くいじめがあるんですね(汗)

ETさんの気持ちがほんの少しわかったような気がした昨日のスパカンでしたw
[PR]

by marim905 | 2005-10-22 17:26 | スパカン
<< プレーオフ第1戦 だらだら予想 >>