人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレーオフ第1戦

というわけで千葉ロッテマリーンズ1勝をあげましたヽ( ´▽`)ノ

おっしゃおっしゃおっしゃおっしゃアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

これで私がブログに書こうと思った試合は負けなしの5連勝ですねw


それでは試合を振り返りましょう。

何といっても今江選手が4打数4安打と活躍しましたが、

1番を打っていた西岡選手が影で頑張った結果だと思いますよ。

1,2打席で粘って、今江選手につないだ感じがしました。

3打席目は素晴らしいセーフティーバントがありましたし。

と、今江選手も言ってましたし(ぇ)

何はともあれ10-1で快勝したわけですからいうことはありませんw

9回までいかなかったのが唯一の悔いですねw

明日はサブマリンで頑張って欲しいです!

もやかからないでね(爆)

by marim905 | 2005-10-22 21:53 | スポーツ
<< 日曜競馬 はい >>