だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

いよいよ3冠達成の瞬間を拝めそうです!

というわけで予想です。


京都11R  菊花賞
◎ディープインパクト
○シックスセンス
▲フサイチアウステル
△アドマイヤフジ
△アドマイヤジャパン
△ピサノパテック
△ローゼンクロイツ

3連単:◎→○-▲△△△△ 計10点×200円  合計2000円


東京11R  テレビ静岡賞
◎ブラックカフェ
○エアムートン
▲ビッグコング
△スウィフトカレント
△シェイクマイハート

3連複:◎○▲-◎○▲-◎○▲△△ 計9点×200円  合計1800円


福島11R  福島民友カップ
◎エイシンヘーベ
○ダイワメンフィス
▲ペニーホイッスル
△リミットレスビッド
△スウィートエルフ
△ウェディングバレー

3連複:◎-○▲△△△ 計10点×100円  合計1000円


菊花賞の1着を考える必要性がないので、他の2レースにまで手を出しましたw
どっちかは荒れるはずです(ぉ)3冠達成の瞬間が楽しみですね!
あれだけ強いのなら幸四郎に乗せてあげたい気もw


結果:3連敗_| ̄|○


しかしながら、今日は特別な日になりました!

ディープインパクトがなんと、11年ぶり3冠を達成しました!

無敗の3冠となると21年ぶりになるんですね。

今日見てましたが強いのなんのってw

このまま無敗記録をどこまで伸ばせるか楽しみですね。

その前に負けるんだろうか(ぁ)

日本のG1を総なめにする予感が漂っておりますw

海外で活躍してもらいたいですね。

怪我だけはしないでもらいたいのが願いです(汗)

今日はエイシンヘーベが当たったので満足しますw

馬券累計結果は月末にでも載せます。
[PR]

by marim905 | 2005-10-23 20:06 | 競馬
<< 日本シリーズ第2戦 プレーオフ第1戦 >>