人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本シリーズ第2戦

というわけで日本シリーズ第2戦は我が千葉ロッテマリーンズが勝ちましたヽ( ´▽`)ノ

おっしゃおっしゃおっしゃおっしゃアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

いまさら振り返る必要もないかと思いますが、注目の得点ですが、

10-0ですよ(ぉぉぉ)

投げては渡辺俊投手が完封ですよ!

打っては12安打10得点3本塁打ですよ!

しかも昨日4打数4安打だった今江選手が今日も止まらず4打数4安打

昨日今日合わせて8打数8安打

これは日本シリーズ記録らしいですよw

このまま記録を更新し続けてもらいたいですね(ノ゚∀゚)ノ


というわけで昨日は10-1ですからロッテの強さが浮彫になりましたね!

阪神はどうしたんだろうかw

ま、ロッテが勝てば何の問題もありません!パリーグ万歳ヽ( ´▽`)ノ

これで2連勝で敵地甲子園へ乗り込みます!

あそこはまたムードがとんでもありませんから、怖いですね(汗)

今のロッテに恐れるものなどないわけですから、やってくれるはずです。

千葉マリンに戻ってこないかもしれないですが、それはそれで仕方ないですねw

明後日以降も声が枯れるほど応援したいと思います。

甲子園での楽しみは小林宏投手がどれだけ打てるかが楽しみw

by marim905 | 2005-10-23 21:24 | スポーツ
<< 今日は 日曜競馬 >>