だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日のスパカンの展望

さあ、今週も明日のスパカンについて触れます。


まずは首位争いなんですが、先週の電リク途中経過で言っていたように、

混沌としてきたようです。

とりあえずはNEWSとラルクとの争いになるのではないでしょうか?

問題は3位から下なんですが、さっぱりわかりませんね。

BoAが粘るか、ケツメが巻き返すか、カエラが余勢で伸ばすか、それとも・・・

頭が痛いですねw

あとは玉置や川嶋、高橋がどこまで伸ばしてくるかによって

大分変わってくるのではないでしょうか?

先週入らなかった浜崎の新曲も絡んでくる可能性があります。

何だか女性アーティストが大健闘ですなw

さらにスペシャルウィークということまで考慮すると大荒れになりそうな気がします。

予想が外れまくったら普通のリスナーとしてスペシャルウィークを

たっぷりと堪能しようと思います(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-04-14 21:37 | スパカン
<< スパカンの反省+アルファ マリームとは? >>