だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

日本シリーズはお休みです。第3戦は明日から甲子園で行われます。

我らがボビーの提案で予告先発が発表されていますねヽ( ´▽`)ノ

ロッテ:小林宏  阪神:下柳

となりました。ほら、私注目の小林宏投手じゃないですかw

ピッチングはもちろんですが、

私はバッティングの方にも大きな期待をしておりますw

いい試合になればいいなと思っていますヽ( ´▽`)ノ


今日は先週見損なった「危険なアネキ」を見ました。

まあ、月9の偵察程度の気持ちでしたが(ぇ)

前評判では2期連続でドラマに出演する伊東美咲さん

主題歌を担当する平井堅さんの最強タッグで物凄い数字を叩きだすのではないかと

思っていたんですが、初回が21.1%ですか。

前回の月9だった「スローダンス」(初回22.5%)より低いじゃありませんか。

私の中では相当評価は低いながら結構見ていたスローダンスより下ですよw


さて、見てみての感想ですが、伊東美咲さんにあの役はどうなんだろうかと思うわけです。

確かに数字を取るには持って来いだとは思いますが、

超天然のあの役はさとう珠緒にでもやらせといて下さい(ぇ)

まあ、確実に視聴率は15%を割り込むと思いますがw

前回の「電車男」でも思いましたが、もっと彼女には彼女らしい役を演じてもらったほうが

いいような気がしました。

ドラマ自体は今日見ただけなので、良し悪しはつけられませんね。

残念ながら前回の月9と同様にだらだらと最終回まで見てしまう予定です(ぁ)

こうなったらドラマがどう展開していくかに注目するしかないですね!

あとは主題歌だな。
[PR]

by marim905 | 2005-10-24 23:40 | フツーの日記
<< 昨日の 日本シリーズ第2戦 >>