だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

というわけで

日本シリーズ第4戦は千葉ロッテマリーンズが勝ちましたヽ( ´▽`)ノ

そして4連勝したので、千葉ロッテマリーンズが日本一になりました!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

過去3戦はいずれもロッテの2ケタ得点で冷や冷やする必要もなかったわけですが、

今日はさすがに痺れましたねw

バッティングの方では李に尽きますね。3打点ですからヽ( ´▽`)ノ

ホームラン凄かったですね。ホントに日本シリーズになってからよく打ちました。

来年もロッテにいてくれればいいですね。

ピッチングの方ではロッテの方程式が決まりましたヽ( ´▽`)ノ

相手の方程式には拝めませんでしたが、

こっちの抑えも凄いところを見せつけてくれました。

藤田-薮田-小林雅と0点で抑えて、31年ぶりの日本一をもたらしました!

マリーンズおめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。

私も年のわりには長い間応援してきましたから、この日本一の喜びは一入ですよ。

やっぱり応援しているチームが日本一になるのは凄いですね。

長年低迷していたチームがたった2年で日本一になるなんて誰が思ったでしょうか。

私も応援しながらもそんなに甘くないだろうと思っていました。

それがボビーの手腕によってかチームの本当の力かはわかりませんが、

日本一に導いた要因の一つには「ボビーマジック」があったでしょうね。


こうやって日本一になったわけですが、まだ戦いは残っています。

アジアシリーズに日本代表として出場するわけです。

ぜひ頑張って欲しいですね♪

日本代表だからきっとみんな応援してくれるだろうw


唯一の不満といえば、解説の田淵が阪神をひいきした解説したことですね。

ロッテのことぼろ糞言いやがって、TBSに電話かけてやろうかと思いましたよw

MVPインタビューの途中で番組終わらせるし、全くどうなってるんでしょうね。

呆れてものも言えませんよ。
[PR]

by marim905 | 2005-10-26 22:02 | スポーツ
<< 今週注目の新曲 昨日の >>