だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

というわけで悩みに悩んだ予想です。


東京10R  天皇賞秋
◎ゼンノロブロイ
○タップダンスシチー
▲ハーツクライ
△テレグノシス その他もろもろ

3連単:13→6,10,14,15→2,3,6,7,10,14,15,16  計28点×100円

合計2800円

うーむ、いまいち自信がない(汗)

ロブロイが2着の気がしてしょうがないわけですが、これでいきますw


結果:ざ、ざ、ざ、ざんねーん(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳


ってかヘヴンリーロマンスが勝つってどういうことですかw

ロブロイが何かに差されるイメージがやたら浮かんでましたが、

ヘヴンリーロマンスは買えませんでした_| ̄|○

ダンスは前走凄い脚で追い込んだから妙味あるなとは思ってたけど買えなかったw

1000mが1.02.4だなんて、想像できませんよ(汗)

そりゃ後ろの馬がどう頑張っても届かないわw

また次回頑張ります。
[PR]

by marim905 | 2005-10-30 15:04 | 競馬
<< 今週注目の新曲 土曜競馬 >>