だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オリコンよ

最近急に訪問者数が増えたのは何故なんでしょうか?

ひょっとしてここの存在がバレてはならない人たちにバレてしまったのではないか

と考えてしまって胃が痛い今日この頃でございますw

バレてはならない人がいたらコメントくだされ(ぇ)

胃以外にも体の各所が痛んでいるわけですがね(ぁ)


さて、今日は水曜日ということで、オリコンの日でございます。

毎週水曜日はオリコンのウィークリーチャートを見て、スパカンの予想に使うんですが、

つい最近オリコンのホームページがリニューアルされて、

ウィークリーチャートを見ても、売上枚数が出ないんですよ。

これは死活問題ですよw

これじゃ、1位が2万枚台糞チャートと罵ったり、

1~4位まで10万枚超えで混戦チャートを楽しんだり出来ないじゃないですかw

それとも見える人には見えるんだろうかw

見える人がいたら、ぜひ教えてください。

売り上げ枚数を知ってる人も、ぜひ教えてください。

でも、平井堅やELTの売り上げ枚数は、トピックスで見れたんでいらないですよw

20位までの売上が欲しいんですよね。


さて、気分を切り替えて、デイリーチャートの方ですが、

今まで売上が少ないにもかかわらず居座っていたアーティストが一掃され、

フレッシュな面々で構成されてますね。とてもいいことですw

1位はまあ触れないとして、2位以下がおもしろいですねw

私の予想としては、

2位:東京事変
3位:CHEMISTRY
4位:WaT
5位:平井堅


だったんですが、

予想以上にWaTやコブクロが伸びていますねヽ( ´▽`)ノ

ウィークリーが楽しみですw

あ、あと、玉置が予想をはるかに上回る7位にランクインしているのがおもしろいですねw

愛内こと姫はほぼいつも通りの8位に陣取っています(ノ゚∀゚)ノ

今週のスパカンも荒れそうだわ(汗)
[PR]

by marim905 | 2005-11-02 23:46 | フツーの日記
<< 平成教育委員会スペシャル 今週注目の新曲 >>