だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

平成教育委員会スペシャル

今日は平成教育委員会スペシャルでしたね。

まずは国語

全問不正解ヽ(`Д´)ノ

というか聞いたこともないような言葉ばっかり出されてもw

使い方を間違えやすいって、使ったことないし(ぁ)


2時間目は理科

関東地方のファンファーレと関西地方のファンファーレを使い分けるとはなかなかw

私が理科の問題で間違えるわけないじゃないですかヽ( ´▽`)ノ

しかもエネルギーの問題ですよ!

もちろん2問とも正解(ノ゚∀゚)ノ

牧場巡りくれ(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳


はい給食

松茸━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

イベリコ豚━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

2問とも正解w


そして社会

歴史は嫌いよ(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

さっぽりさっぽり。


算数へ。

ただの方程式じゃんw

ただの図形じゃんw

数学が週の約20%を占める私としてはらくらくですよ(ぉ)

当然2問とも正解ヽ( ´▽`)ノ


というわけで得意、不得意がはっきりしてましたw

毎度毎度楽しみにしているだけあって、なかなか楽しめましたね。

中学入試に使われるような問題ですから、出来て当たり前なんですけどね(汗)

ひねった問題もあり、結構てこずりました。
[PR]

by marim905 | 2005-11-03 21:02 | フツーの日記
<< だらだら予想 オリコンよ >>