だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こう見えても

曲がりなりにも高2なわけで、来年(正確には再来年)には受験があるわけです。

まあ、一応大学には行っておこうという甘い魂胆でありますw

さて、受験にあたって、十分余裕があるわけでもない私は、

早め早めに手を打っておこうという考えがあるわけで、

いつから本腰を入れるか真剣に悩んでいるわけであります。

1月か4月かで迷っているんですがね(汗)

決まり次第ブログで報告して、それにあたって迷惑をかける方やお願いをする方には

連絡を差し上げたいと思っているので、その時はご理解くださいませ(謝)


はい、それに関連づけて、ちょうど今巷で言う小論文というやつを、

書こうとしてるんですが、進度が非常に悪いです(汗)

実際このブログでも国語下手な部分が露になってるので、バレてると思いますが、

国語はどうも理解できないんですよ。

そういう経緯で、今血迷っているわけです(汗)

いまさら期限日を思い出した自分が悪いんですがねw

粘って、なんとかさせますw


あ、そうそう、話しは飛び飛びになりますが、

「ジョバイロ」の両A面のもう1つの方の「DON’T CALL ME CRAZY」

CMで流れているのに気づかれたでしょうか?

なるほど、気づかれましたか。

ジョバイロとまた違ってロックな感じですね。

こちらも注目ですね。
[PR]

by marim905 | 2005-11-07 23:31 | フツーの日記
<< 今週は 日曜競馬 >>