だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とんでもないことが

今日のウィークリーオリコンを見たら、恐れていた事態が起こってるじゃないですか。

1位:青春アミーゴ  修二と彰  520419枚

ん?50万枚?

ごじゅうまんまい!?

ゴジュウマンマイ!?

GOJUM(ry)

_| ̄|○


今週はトップ10圏内に新曲が7曲トップ20圏内には13曲ありましたね。

フレッシュな面々が名を連ねることはいいことですね!


今週も錚々たるアーティストが発売するわけですが、

例の2人組が50万枚も売ったのだから、今日のデイリーでも1位を獲るかと思ったら、

2位に陥落しました。

代わりに1位を獲ったのはゆずでした。

そのゆずを筆頭に新曲はトップ10圏内6曲トップ20圏内11曲がランクインしています。

今週もオリコンから目が離せませんね。

あ、色変えてますけど余裕はありませんよw
[PR]

by marim905 | 2005-11-09 22:34 | 音楽
<< だらだら予想は 今週は >>