だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近

ブログを更新しない日がありますが、

更新を毎日できないのには理由があります。

再来週に迫ったプレゼン(大げさ)の準備のためです。

プレゼンといっても大企業とかで行われるようなものではなく、

グループごとに調べたことをパソコンを使って説明するという小規模なものです。

パソコンを使うということで、グループのメンバーからそれなりに期待をかけられているわけで、

期待に応えられるようにメンバーともども準備に余念がないのです。

エクセルなら何とか使いこなせるもののパワーポインタなんて使ったことないなんてことを

伝えても聞く耳を持たない厄介な人たちなんですわ(汗)

まあ、昨日は眠かったという理由だけで更新しなかったんですが(ぇ)


あ、ちょうど今日、「ジョバイロ」を手に入れてまいりました。

昨日は眠かったので(また)

やっぱりナイスな曲でしたね♪

マスターのところで年末催される「あなたが選んだ2005年名曲ランキング!」

に私は投稿しようと思いますが、上位確実ですねヽ( ´▽`)ノ

え、あなたまだ曲聞いてないんですか?

というわけでジョバイロのPVはこちらに載せておきますw

今年は年末間近になっていい曲が続々とリリースされてるから、

つい最近の曲が多くランクインするかもw


では、スパカンを予想する夜にでもまた何か書きますw

それにしても今日も眠い(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-11-17 19:06 | フツーの日記
<< 競馬の話題 今週注目の新曲 >>