だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スパカンの反省+アルファ

いや~今回もダメダメでしたね。

うまく予想が当たったところが全くなかったような気がします。

一青をかすったくらいw

反省点が多すぎて上げると凹んでしまうのでこれくらいで(ぇ)

きっとこれ以上悪くならないだろうw

と言うわけで反省終わり。


そう言えば明日は皐月賞ですね(何)

何か1強ムードって感じですが、普通に負けてしまうのではないかと思っております。

理由は特にありませんw

あのコースでフルゲートだと、力だけではどうにもならない気がするわけですよ。

とか言ってあっさり勝ってしまうかもしれませんがw

まだ本気で走ってるところを見たことないので、見てみたいですね。

何はともあれ、明日は結構楽しみですw

これが現代の高校生の日曜日の過ごし方です(絶対違)
[PR]

by marim905 | 2005-04-17 00:15 | スポーツ
<< 恐れていた事態 明日のスパカンの展望 >>