人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも

今日はジャパンカップでしたがハーツクライを「人気ありすぎ」という理由だけで

切ったのが敗因となりました。

私的にはハーツクライが有馬記念に出るとしたらそこで狙いたかっただけに

切ったという理由もあるんですよw

あれで3連単100倍超えるのは個人的にかなりおいしいと思ったり(汗)

まあ、次頑張りますw


しっかしまあ、もうすぐ12月で師走というわけで師じゃない私も忙しくなりそうですw

来月はテストやらいろんなものの期限が迫るわけで、

いつもぎりぎりの私には冷や冷やする日々になりそうです(汗)

実際今日も明日提出しなきゃいけないものを仕上げているところです。

テストまでにいろいろとあって、テスト勉強に全力を注げないのは痛いですね。

多少睡眠時間を減らして耐えるしかなさそうですw

というわけでブログの更新頻度が下がると思いますがどうか見捨てないでくださいw

by marim905 | 2005-11-27 22:40 | フツーの日記
<< ふう 土曜競馬 >>