だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふう

というわけで、忙しさの峠は越えました(早)

今日の帰りまでかかってぎりぎり提出してきましたw

あとで気づきましたが、最後の部分にミスが(汗)

きっと見なかったことにしてくれるでしょうw


峠を越えたとはいえ、楽しい楽しい期末試験が迫っているために息つく暇もありません。

今日だけは昨日の寝不足分を補うために帰ってきて寝ましたけどw

ここ2週間が山ですね。

それが明ければもうすぐ冬休みですヽ( ´▽`)ノ

1年早いもんですねえ( ̄ー ̄)

12月になったら今年発売された名曲たちや1年を通してのスパカンを振り返ろうかなと

思っています。

もちろん、名曲たちは私のような曲者が独断と偏見で選ぶ曲たちなので

一筋縄にはいかないと思うのでご了承をw

ちょうど今、マスターのところに提出するあなたが選んだ2005年名曲ランキング!

のために厳選に厳選を重ねているところです(ノ゚∀゚)ノ

なんだか野郎ばっかりになりそうなんですが(また)

今年一気にブレイクしたアーティストから大物アーティストまで揃う予定です。

ただ1つ言わせてください!

私は3月9日がリリースされたときに後々大ブレイクすると見越していましたからー

ざんねーん(もはや古w)

というわけでまた今度会いましょうw

今日はゆっくり眠れそうだヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-11-29 00:04 | フツーの日記
<< 今日のオリコン どうも >>