だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のオリコン

見ましたか?

見てない人はここからいってらっしゃいw

安泰だと思われていた浜崎が2日目で早速陥落ですよ。

まあ、あれでウィークリー1位獲られたら今後の音楽界は破滅の道を辿ると

思っていましたが(言い過ぎ)

そんな浜崎から1位を奪い取ったのは昨日2位だったaikoでした。

「今週注目の新曲」を休んだので取り上げませんでしたが、

映画「あらしのよるに」の主題歌というわけで話題ですね。

これでaikoも念願の1位に近づいた、ということですが何があるかわからないので、

明日からのデイリーからも目が話せません。

個人的には9.3万枚(4位)→8.0万枚(4位)とおかしな推移できているにもかかわらず、

昨日の7位から2ランク上げて5位になったレミオロメンにも注目しちゃいますヽ( ´▽`)ノ


これらのことを踏まえてスパカンの予想をしないと。

テスト近いからあんまり時間かけられないんですけどね(汗)

今回はそれほど悩むこともなさそうでよかったよかったw
[PR]

by marim905 | 2005-12-01 21:38 | 音楽
<< さてさて ふう >>