だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さてさて

すっかりブログのアップを怠っていました(汗)

それに応じた観覧者数になっていますよ(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

さて、今週末はいろんなスポーツがありましたね!

サッカー、ゴルフ、スケート、競馬・・・競馬・・・競馬(ノ゚∀゚)ノ

というわけで今日は阪神ジュベナイルフィリーズでしたw

荒れると評判なこのレースですが、今年も荒れましたw

荒れるのがわかっていても当たらないのがこれまた競馬の深さですね(何)

まあ、このレースの上位の馬が来春何頭オープンクラスで走ってるか

が楽しみでしょうがないですねw

はい、ひねくれものですが何か( ̄ー ̄)

2歳戦はこんなもんでしょうw


これからの1週間は久々に本腰を入れてテストに臨もうという魂胆を忍ばせながら

ブログの更新をストップしちゃおうとか思ったり思わなかったりしてます。

まあこんなブログ1週間や2週間更新しなくても困る人はいないだろう(爆)

ちゃんと戻ってきますからご心配なくw

年末から年明けにかけてこのブログを共有化する動きがありつつあるので

それに関してもまた後々書くということにしますw

まあ、私が今以上に更新頻度が下がるということであるお方と共に更新していこうと

いうことですよヽ( ´▽`)ノ

「俺も参加したいぜ、この劇団ひとり!」とか

「俺にも声をかけろ、このハゲナス!」とか思われた方はコメントください(爆)
[PR]

by marim905 | 2005-12-04 23:04 | フツーの日記
<< ちゃっかり 今日のオリコン >>