だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちゃっかり

現れてみましたw

というのもテストが週末を挟むのと週末前にある教科が

わりと得意な教科だったりするからですヽ( ´▽`)ノ

あとは疑わしいオリコンについてねw


テスト勉強のほうは早々と手をつけていたために主要教科は問題なさそうですw

まあ、主要ではない教科は暗記が主ですからなんとかなるでしょう(ぇ)

どうせ前日は自習ばっかりですからそこでw


オリコンのほうでは確実にレミオロメンが1位だと思っていたのに3位ですかw

なんだかんだで1位になった浜崎ですが初日での売上がよかったんでしょうかねえ

1~3位までが2000枚差というのもなんだか疑わしいのが私の本音です。

というよりあれが1位というのが納得いかないんですけどw

1位を獲らせるためにエイベックスが何か仕組んだのではないかと思うのは

私だけでしょうか(私だけのはずです)

何はともあれ25作目の1位はすごいとしか言いようがないわけでめでたいですね

レミオは今週こそ!w
[PR]

by marim905 | 2005-12-08 00:11 | 音楽
<< どーもー さてさて >>