だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どーもー

ハードg(ry)

あぶないあぶない、正体がバレるところだった(何)

そんなわけでブログの更新を復活させたいと思いますヽ( ´▽`)ノ

どうです?皆さん待ちに待ってたんじゃないですか(過信)

これからは極力更新していきますので。

今学期はもう、半日で終わる日しかないですしw


さてさて、今年も残りわずかとなり、てんやわんやしている方も多いのではないでしょうか。

流行に敏感な私もてんやわんやしてみたいですが、

案の定、日々まったりとお送りしていますw

年末といいますと有馬記念があったり、有馬記念があったり、(ry)

競馬はまた今度触れましょう(ノ゚∀゚)ノ

スパカン等に関することでいいますと、

30日2005年の年間トップ50の発表!かずのぶさんのところでトップ200の発表も)

があるんですよ。

あ、そうそう、これまたマスターことかずのぶさんのところの

「あなたが選んだ2005年名曲ランキング!名曲セレクション!」

(勝手に貼っちゃったけど、こりゃまずいかもなw)

の受付が開始されたのでそっちも考えて提出しないとw

このブログを見た皆さんも投稿しちゃってくださいな!w

その際には結びに「マリームさんのブログから来ました」と付け加えていただければ

私も鼻が高く、他の方に劣らぬ権力を得たという勘違いが起こること間違いなしなので、

そのようなくだりでお願いしたく存じます(ぇ)


私の年間チャートの方ですが、1月からこの企画を見越して

ランク付けしていた甲斐があり、あとあとてんやわんやする心配はなさそうです(ぉ)

選曲は大分済んだのですが、ざっと見た感じ野郎ばっかりになっていますねw

去年のじゅにちんさんの反対じゃないですかw

去年も30曲中24曲が野郎だったわけで、程よい偏り具合になりそうです(汗)

何位まで発表するかはお仲間と相談して決めたいところです。

このブログで1日1曲触れようかと思ってましたけど、期末テストの影響で

出来そうにないので、マスターのところに提出したあとに軽く触れる予定です。


久々なのでネタはまだまだありますが、また今度にしましょうw
[PR]

by marim905 | 2005-12-14 15:46 | フツーの日記
<< トヨタカップ ちゃっかり >>