だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突然ですが

重大なお知らせがあります。

以前ブログを共有する可能性を示唆したと思いますが、

それが現実のものとなりそうです(ぉ)

ルームシェアならぬブログシェアとでも名づけますかw


そうなった経緯なんですが、

私のネタの尽き具合がひどくなってきたことでしょうか(ぇ)

実際、今月に入ってから、更新が滞っていて、

このままでは、廃れてしまうと思っていたので、何とかせねばと思っていました。

するとそこで、とある方が

「機会があれば書いてみたいけど、自らブログを作ってまでは・・・」

と話していたのを思い出したので、この機会に参加していただくことになりましたヽ( ´▽`)ノ

お二人とも快くオーケーを出してくださったことに感謝感謝ですw


それではお二方を紹介しましょう(ぉ)

まずは、↑の発言をしてくださったCHAPPY!さんです(半角じゃないと怒られるw)

マスターのところのクイズスパカンで知り合って以来、同い年かつ誕生日が近いということで

「兄よ!」「弟よ!」の仲ですw

誕生日近すぎて実際の兄弟だったらありえな(ry)

今ではメッセでの親交や競馬のお話もしておりますw


もう1人は巷で鬼と噂のETさんです(全角じゃないと怒られるw)

CHAPPY!さん同様クイズスパカンで絡んでからのお付き合いですね。

今では毎週競馬であーだこーだ意見交換していますw

私の心強い競馬の先輩ですw

スパカンリスナー暦は私より短いのはナイショ(ぁ)


あ、言っておきますが、お二人とも男性ですよ!w

いや待てよ、ひょっとしたら・・・(ない)

明日試験的に競馬予想を書き込んでくれるようなのでお楽しみにヽ( ´▽`)ノ

私より当たりますから期待しておいてくださいw


あ、誰の記事か確認する際は、記事の下のほうに書いてあるカテゴリで

わかるようにしておきます。

私の場合は今まで通り。お二方の場合は名前がカテゴリになってますので。


それではじゅにちんさんからsake sake バトン!が回って来るように

ボジョレ・ヌーボーを飲んじゃいたいと思います(マテ)
[PR]

by marim905 | 2005-12-17 22:17 | フツーの日記
<< はじめまして だらだら予想 >>