だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とうとう

英語やドイツ語を自在に操る国際派のチャッピーさん(カタカナで勘弁w)と

日本語を操り、巧みな話術で話題のETさん

「顔がヨーロッパ人みたい」とたまに言われることがあるマリームがお送りしていますw


さて、今日はとうとうオリコン年間チャートが発表になったわけで、

私が買ったのあのシングル、あのアルバムはどこにランクインしているのだろうかと思い、

恐る恐る見てみると・・・

あ、いましたいました、シングルは2位35位と・・・これだけじゃないの_| ̄|○

今年は進んで買おうと思うようなCDがそんなにありませんでしたね。

アレが1位獲るようじゃ業界もおわ(ry)

さ、気を取り直してアルバムの方ですが、

買ったのは・・・13位18位29位54位ですねヽ( ´▽`)ノ

10位までミリオンとはなかなかやるじゃないのw

借りたやら貰うやらしたアルバムは・・・1位2位10位30位43位と・・・これくらいか。

あ、一部を除いてやっぱり男ばっ(ry)


あ、そうそう、毎回オリコンのホームページに行くと思うんですが、

ページからページへの動きが異常に遅くなるのは私だけでしょうかw

この辺りはオリコンに文句言いに行っても怒られないと思うんですがw

「ページからページへの動きに文句つけるとはどんなにせっかちなんだ!」と言われたら

なんとも反論できないんですが(汗)

これは血筋の問題ですから、私に言っても仕方ありませんよヽ( ´▽`)ノ


今、ちょうど名曲ランキングを作成中なんです(まだ)

50位まで発表してやろうと意気込んでいたのですが、30位くらいで詰まってしまいました(汗)

かといって、ジャニーズを入れるほど私も落魄れているわけではありません。

去年の12月の曲を入れることが出来るのを思い出して、選曲しても到底埋まらないわけで。

誰かのを見てパクるって手もありっちゃありか(セコ)

とりあえず、今年中、出来れば有馬記念の前に提出して

マスターに出来るだけ迷惑がかからないようにしたいものです。
[PR]

by marim905 | 2005-12-19 18:34 | 音楽
<< 年末を迎えて 日曜競馬 >>