だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末を迎えて

おっと、昨日誰も書いてないじゃないですかw

明日はどっちかが書いてくれるはず。

もしかしたら今日かも(ぁ)


さて、今年もいよいよ終盤にさしかかり、

徐々にテレビ番組も年末スペシャルが増えてきました。

そんな中、今日は「徳光&中居の体育会系スポーツ大忘年会SP」を見ました。

毎年スポーツ界でその年活躍した方々が司会の徳光と中居や

特に呼ばれる理由がないにもかかわらず毎年のように居座る江川、中畑、宮本と

忘年会を開いててんわやんわ騒ぐという毎年恒例の番組ですねヽ( ´▽`)ノ

今年は日本一になったロッテの選手やK-1界から武蔵、曙、

ゴルフから丸ちゃんなどなどが出演しましたね。

と、なんだか4人組がやってきました。

おっと、セ・リーグ5位のチームがぬけぬけと出演しているじゃありませんかw

いくらテレビ局が巨人を推しているからといって5位を出演させるとはw

いつものことだからたいして気にも留めていませんが(ぁ)

あ、そうそう、競馬界からも珍しく福永騎手が出演していましたね。

手が痛々しかったけどw

有馬記念で出番があるか知りませんが頑張って欲しいものですヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-12-21 23:28 | フツーの日記
<< 2学期終了~♪ とうとう >>