だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2学期終了~♪

改めまして、初めまして。

ふつーのブログを書くのは今日が初めてのCHAPPY!です。

健全な高校2年生の私は今日で2学期を終えて、待ちに待った成績を受け取ってきたわけで

すが、思ってたより成績もよく、1学期よりも平均で2点(2点×15教科=合計30点)上がっ

ていたので、相当満足しております。これ以上話しても全く膨らむ気配がないので、

成績の話はこれまでw


さて、気を取り直して明日のスパカンの話にでも参りましょう(ノ゚∀゚)ノ

明日の注目は、何と言ってもレミオのV2なるかですね。

ライバルはKinKiなので非常に苦しい展開にはなるでしょうけど、

是非V2を獲って欲しいですなヽ( ´▽`)ノ

そうすれば、長かったジャニーズ天下のスパカンにも

少し明るい未来が見えてくるかもしれませんからね(゚∀゚)

しかし、クイズスパカンで天下の台所じゅにちんさんと熾烈かつ血みどろの、

大奥のような優勝争いをしている私は、レミオばかりを気にしていられませんw

明日は勝てないしても、じゅにちんさんに100点差ぐらいつけて

僅差でかわしてシーズンチャンピオンV2を勝ち取って見せたいと思います(セコ)

という訳で、文化放送のスタッフの方で裏工作に参加してもいいという方はメールをください
(マテ)


先日、マリームさんが話題に出していたかずのぶさんのとこの名曲ランキングですが、

私もまだ作成中ですw

マリームさんとは対照的でリストアップした時に60曲以上あったので絞り込むのに

てんやわんやしておりますw(去年は頑張って35曲しかなかったのに・・・)

提出する前の日にはこのブログでランキングの出来上がり具合と、

50位以内に惜しくも入れなかった数曲を発表したいと思ってますので、

お楽しみに♪


まだまだネタはたくさんあるんですが(ぉ)

この先のネタ切れした事態を想像するだけでも虫唾が走りそうなので今日はこの辺でw
[PR]

by marim905 | 2005-12-22 18:18 | CHAPPY!
<< 締めはやっぱり 年末を迎えて >>