だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

締めはやっぱり

おお、チャッピーさんが書いているじゃないですか!

感謝感謝(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

私の成績はですね、ちょっと成績表とって来ます。

あ、ありましたありました、1学期から・・・42点アップアップしてますね(ノ゚∀゚)ノ

クラス順位は8つアップアップしていますよヽ( ´▽`)ノ

チャッピーさんと比べると私なんて足元に及ぶどころか地中深く辺りでしょうw


さて、次のブログ係はETさんの番ですな(ノ゚∀゚)ノ

今日か明日辺り書いてくれる気がするぜ!

あちらはなんと「どかーゆきー」らしいですよw

余力があって、気が向いたらブログの趣旨にあっただらだら感を前面に押し出した

記事をお願いいたします(ぇ)


今日もテレビを見ました。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」ですよ(ぉ)

毎週欠かさず見ている、食わず嫌いにゆたーかーこと武豊騎手が出演していました。

前に1回出てたんですねえ。ニンジンが嫌いだったとw

ジャンクスポーツでおなじみのあの幸四郎もニンジンが嫌いらしいですよw

こういうところはやっぱり兄弟なんでしょうか?w

騎手としての腕は・・・どうか触れないであげてください(汗)

兄は競馬の天才、弟はトークの天才とでも言ってあげましょう(ぉ)

今週末はディープインパクトで持ちきりでしょうね。

なんせ豊さんは食わず嫌いで「ぶっちぎる」と言ってたんですからやってくれるはずですw

不安材料がないといえば嘘になりますが、他のどの馬よりも勝利に近いでしょう。

年末は大荒れより、この馬と豊騎手のガッツポーズで締めてもらいたいですね(早)

おそらく歴史に残るレースになるでしょう!

予想は週末に揃って載せますので、どうかお楽しみにヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-12-23 00:23 | フツーの日記
<< おっと 2学期終了~♪ >>