人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CBC&ラジたん杯

ETさんに負けじと私も予想しなくちゃなりませんねw

それでは早速参りましょう(ノ゚∀゚)ノ

中京11R CBC賞(GⅡ) 1200m or ダート1000m
◎マルカキセキ
○シンボリグラン
▲ディープサマー
△ギャラントアロー
△ゴールデンキャスト

3連複 ◎○▲△△ 計10点×100円 合計1000円

阪神11R ラジオたんぱ杯2歳ステークス(GⅢ) 2000m
◎サクラメガワンダー
○アドマイヤムーン
▲ニルヴァーナ
△グロリアスウィーク
△マイネルスケルツィ

3連複 ◎○▲△△ 計10点×100円 合計1000円

どっちも◎印の意味な(ry)

CBCは先週はシーイズトウショウが軸でしたが、1週遅れは牝馬にはきついと判断し、思い切って外しましたw

ラジたんはマチカネゲンジが出走取り消しで、当てやすくなりましたがどうでしょうかw

結果:はずれー・゚・(ノД`)・゚・

先週に引き続き連敗ですw

CBCはカネツテンビー、ラジたんはヴィクトリーランにやられましたw

まぁ、サクラメガワンダーが勝ったからいいとしましょう(ノ゚∀゚)ノ

明日の有馬は当てるぞー

by marim905 | 2005-12-24 13:06 | CHAPPY!
<< 土曜競馬 CBC賞&ラジオたんぱ杯2歳ス... >>