だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝クイズスパカン優勝!

やりました!クイズスパカンV2達成ですヽ( ´▽`)ノ

いやー、まさかがたくさんいるあの現場で正義の味方の私がV2を取れるなんて、

奇跡としか言いようがないですなヽ( ´▽`)ノ

ラストはまさかの記入ミスで、優勝しても格好がつかない状態ですが、その辺はご愛嬌で勘

弁願いますw(実はおいしいと思ってみたりw)

来シーズンも元祖鬼の方達と、きびだんごを持って戦いたいと思ってますので、猿・キジ・犬

なりたいという方は是非コメントをくださいなヽ( ´▽`)ノ

裏工作に参加してくださる文化放送のスタッフの方も引き続きお待ちしてます(マテ)


さて、この間もお話した名曲ランキングですが、もう少しで出来上がりそうです。

早めに提出しないとまたマスターに迷惑をかけちゃうのでなるべく早くやらないとなw

今のところ、残念ながら50位に入れなそうな曲は10曲程度ありそうなので、1月一杯までに

はそれらの曲を紹介していきたいと考えております(ノ゚∀゚)ノ


ではでは後ほど、有馬記念の予想でまたお会いしましょう。。
[PR]

by marim905 | 2005-12-25 00:45 | CHAPPY!
<< 有馬記念予想 土曜競馬 >>