だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今更ながら

平日学校に行かなくなると冬休みということを再認識しますねw

特にすることもないので宿題でもしてますヽ( ´▽`)ノ

あ、名曲ランキングまだ出してない_| ̄|○

なんとか50曲の選択は終わりましたが、並び替えがもう少しかかりそうです。


さてさて(書くこともないのでw)日曜日の話になりますがM-1グランプリがありましたね。

毎年のように見ていますが、今年も当然のごとく見ましたヽ( ´▽`)ノ

テレビを見ていると、結果を3連単で予想するというのがあったんですよ。

3連単、3連単、3連単・・・競馬?w

というわけで、すぐにケイタイを手に取り予想してやろうと思いましたが、

時間があったので、前半のコンビのネタを見てました。

その結果、私は笑い飯→麒麟→ブラックマヨネーズと予想しました。

正解は・・・ブラックマヨネーズ→笑い飯→麒麟(惜)


ブラックマヨネーズはノーマーク気味でした(汗)

ファーストステージを見たときに「あ、これは」と思いましたね。

最終決戦でも同じような流れのネタだったのでどうかなと思いましたが、

やはりネタを見ると優勝も頷ける結果でしょう。

違う流れのネタも見てみたかった気もしますw

笑い飯麒麟も惜しかった(汗)

また頑張ってもらいたいところです。
[PR]

by marim905 | 2005-12-27 23:41 | フツーの日記
<< やっと 日曜競馬 >>