だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新ドラマと・・・

今日「エンジン」を見ました。

キムタクさんが出ているということで注目してましたが、

なかなか、面白かったです。

レーシングドライバーという設定にも新鮮味を感じました。

子供たちとの絡みもあり、何だかほのぼの感も感じられました。

きっと数字はしっかり取るんでしょうね(笑)

明日も新ドラマありますね。時間が無駄にある自分としては

チェックしなければなりません(謎)


話は変わりますが(ぇ)、我が校はネタの宝庫だったりするわけですよ(何)

今日もあったんですが、書けるような内容でもないような気がしちゃうので、カット!

ネタに詰まったら学校ネタに奔ろうと思うので、

その時は温かい目でお願いします(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-04-18 23:59 | その他
<< 今週注目の新曲 恐れていた事態 >>