だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名曲ランキング

がやっと完成しましたヽ( ´▽`)ノ

今年は去年よりも名曲が揃っていて私も選曲に時間を要しました。

あっと、これ以上言うと私の名曲ランキングのコメントと被っちゃいそうなので

この辺りにしておきますかw

私はチャッピーさんみたいに61~70位まで発表するような荒業は

残念ながら披露できませんw

まあ、来年か再来年かその次の年辺りに私の存在があれば載せてみたいと

思う願望はあったりするわけです。


その代わりに、51位を大公開したいと思います(ぉ)

残念ながら僅差でトップ50にランクインすることが出来なかった曲は・・・

BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」のボーナストラックより

イカ/BUMP OF CHICKEN

に決定しましたヽ( ´▽`)ノ

どんな曲か知らない方も多数いると思うので、どんな曲かを一言で表現しますと、

曲の中に「イカ」という単語が数十回出てきますヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

この曲を聞くと笑わずにはいられませんw

バンプのシングルを聞く機会があったら必ず最後の最後まで聞いた方がいいと思いますw
[PR]

by marim905 | 2005-12-30 00:58 | 音楽
<< 今年も やっと >>