だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

正月ですが

いかがお過ごしでしょうか。

やっぱり寝正月に限るでしょうか?w

私は一応普通の正月を過ごしているつもりです(ぉ)

正月はテレビを見て過ごすのが普通かつ無難ですよ(たぶん)

特にスポーツは毎年熱いみたいですね。

駅伝やらサッカーやらラグビーやらありますが、

駅伝は後半になるにつれて順位変動が減ってつまら(ry)

サッカーは市船が出てないし、千葉代表負けたからつまら(ry)

ラグビーは興味ないからつまら(ry)

というわけで、競馬が始まる5日まではスポーツは見ないほうが私にとっては

無難であることが証明されましたヽ( ´▽`)ノ

しかしスポーツ以外にも特別番組ドラマ一挙放送などがあるわけですが、

特別番組は放送時間が長いし、ドラマも大抵見たか、おもしろくなく見ないものしかないので

見るものがないに等しい状況になりつつありますw

とりあえず、明日は何か面白い番組があるのではないかという淡い期待を寄せておきます。

夜は見るものがあるんだけどねw


さてさて、スパカンメンバーの方には一応お知らせしましたが、

私は今シーズンよりちょいとばかり長い正月休(ry)

おっとっと、あぶないあぶない、目的がバレてしまうところだった(ぇ)

それに伴って競馬の方も特定のレースを除きお休みすることにします。

完全にお休みしないのが味噌、醤油(ry)

あ、言い忘れましたが、本来の目的は・・・まあ、想像にお任せしますw

受験生になるのにさすがに1ヶ月で100時間を大きく超える時間を費やすのはまずいw

これで私がこのブログを信頼を寄せるお二人に参加要請をした理由がわかったのでは

ないでしょうか?w

それでも、このブログはケイタイからでも投稿できるので、

できるだけ更新するつもりです。

ケイタイからだとおもしろさがどんどん欠けていくと思いますが、

そっちの方は2人に期待をしていただければ問題ないですw

日々のブログはできる限り続けていこうと思いますのでどうか見てくだされヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-01-03 00:51 | フツーの日記
<< あけましておめでとうございます。 あけまして >>