だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あけましておめでとうございます。

今日はまったり昼起きで、夕方は「さんまのまんま」を見てました。

あ、最後のくりぃむしちゅーは大好きな「ぷっ」すまの生放送が始まっちゃったので、

見てませんけどw

ゲストの一人には私が予てからトークの上手い俳優として注目してる、唐沢寿明さんが来て

いましたねヽ( ´▽`)ノ

ビストロSMAPに出たときから唐沢さんのトークには注目していたんですが、期待通りのおもし

ろいトークを披露してくれましたヽ( ´▽`)ノ

俳優なので滅多にトークはお目にかかれないので、見れたときの喜びはひとしおですねw

今度バラエティに出ることが分かったらお知らせしますので、是非見てみてくださいw

きっと見ないと後悔しますよ(しつこい)

ドラマの方は見るかどうか分かりませんが(ぁ


さて、明日は待ちに待った古畑任三郎FINALの第1夜ですね。

全シリーズ見てきた古畑任三郎もこれで終ってしまうかと思うとなんだか寂しいです。
・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに、過去の私のおすすめ事件は福山雅治さんが犯人だった事件ですよ(聞いてない)

被害者役の板尾さんが何気に名演技でしたw

FINALを見た感想は3話まとめて書くつもりでいるので、

あんまり期待せずに待っててくださいなw


それでは、最後に名曲ランキングの60位を発表しますw

これからは毎回ブログの最後に1曲ずつカウントダウンしていくので、

60回投稿すれば終りますね(長w)

では、60位の発表ですw

60位はー

Growing of my heart/倉木麻衣 に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:日本テレビ系アニメ名探偵コナン オープニングテーマ)

曲自体は普通に好きな部類に入ったため、コナン主題歌で大きく売上げ巻き返しを期待して

いたんですが、かなり期待を裏切られた結果になってしまったのでこの順位まで落ちてしま

いました。今度のドラマ主題歌である程度の巻き返しをしないと、倉木麻衣自身かなり厳しい

状況になってしまいそうなので、次こそ頑張ってもらいたいですねw
[PR]

by marim905 | 2006-01-03 02:58 | CHAPPY!
<< なんだかんだで 正月ですが >>