だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだかんだで

箱根駅伝見ちゃったじゃないですかw

復路となると毎回のことながら、「順位変動がなくなり面白みに欠ける」という概念があり、

どうせ1位と30秒差でスタートする、駒沢大5連覇してチャンチャンだと思ったんですよ。

で、私が最後まで見ちゃったということは・・・

大番狂わせ(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

結果 1:亜細亜大 2:山梨学院大 3:日本大 4:順天堂大 5:駒沢大

ということになりました(ぉ)

見てるほうとしてはとても楽しめましたね。

復路にしては大混戦の展開になりましたし、途中ドラマもありましたから。

来年は・・・まあ、わかりませんw


夜ですが、「平成教育委員会・2006入試直前スペシャル!!」を見ました。


<1時間目:総合学習>

すいません、風呂入ってましたw


<2時間目:理科>

まあ、物理ですよ。練習問題はラクラクでしたね。

本題ですが、滑車にかかる100kgが50kgずつになるとわかったので

比較的問題なく解けました。一応、物理も習ってるしねw


<3時間目:給食>

問題・・・の前に貴理子うるさ(ry)

というかこの人芸人でしょ?この時間のときに転んでましたが、私見ちゃいましたよ、

完全に狙ってましたw

1問目は実物がないのでよくわかりませんでした(汗)

2問目はさすが中学入試問題というわけで一応現役高校生ぶってる私には

問題なく解けましたヽ( ´▽`)ノ

予備校チームの問題楽すぎだし、ストッパーの矢口は大吉引くし、どんなくじ運なんですかw


<4時間目:社会>

問題どうこうよりも川柳のできに感心しちゃいましたよw

問題も現代社会が多少わかってればいけそうな問題でしたからね。


<5時間目:算数>

いよいよ本領発揮しようと思って、腕まくりして待ってたのになんですかこの問題はw

見た瞬間に答えわかりましたよ!

もっと難しい問題かかってこいや(ノ゚∀゚)ノ

と思ったのに、とっとと終わって成績発表し始めちゃうし期待はずれでした_| ̄|○


何はともあれ、今回の平成教育委員会も面白かったと思います。

私としては6時から裏でやってた「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」

面白かったと思いますよw
[PR]

by marim905 | 2006-01-04 01:04 | フツーの日記
<< あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 >>