だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年初競馬!

ではでは、ETさんに負けじと金杯予想ですよ!

さっそく参りましょう(ノ゚∀゚)ノ

中山11R 中山金杯(GⅢ) 2000m
◎カンファーベスト
○ダンスインザモア
▲キングストレイル
△マイネルレコルト
△コンラッド
△ワンモアチャッター

3連複◎-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

京都11R 京都金杯(GⅢ) 1600m
◎マイネルハーティー
○メイショウオスカル
▲オレハマッテルゼ
△チアフルスマイル
△ディアデラノビア
△キネティクス

3連複◎-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

京都金杯はアンカツに全てをささげましたwハーティー頼むぞーw
今回は意外と幸四郎にも期待してるので、がんばってもらいたいですw

ETさんに負けないように頑張りますよ(ぉ

結果:はずれー。・゚・(ノД`)・゚・。

探しても敗因しか見つからないので、今日は反省しません(ぇ

まあ次のガーネットステークスで頑張りますw

では名曲ランキング59位の発表です(急

59位はー

青春アミーゴ/修二と彰 に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」 テーマソング)

曲自体はまあまあ好きなんですが、ジャニーズなので順位を落とさせて頂きました(ぇ

しかし、いいとも特大号の勝俣&橋下のダンスでこの位置まで戻ってきました。(ぇぇぇ

あとは、ミリオン達成記念でランクインですw
[PR]

by marim905 | 2006-01-05 01:58 | CHAPPY!
<< 競馬予想 あけましておめでとうございます >>