だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

競馬予想

どっかで特定のレース以外・・・と書いてあるみたいですが、気にせずいきたいと思いますw

まだ冬休みですしw


中山11R  中山金杯
◎カンファーベスト
○ワンモアチャッター
▲ダンスインザモア
△キングストレイル
△マイネルレコルト
△アサカディフィート

3連複:◎-○▲△△△  計10点×500円  合計5000円

中山の方は前走も本命にしたカンファーベストで勝負します。
叩き2戦目に好走しているので。あとは4歳馬中心に。


京都11R  京都金杯
◎キネティクス
○オレハマッテルゼ
▲グレイトジャーニー
△アルビレオ
△ウインクリューガー
△ニューベリー

馬単:◎○→◎○▲△△△  計10点×500円  合計5000円

京都は珍しく馬単で。本命は7歳馬ながら重賞で見せ場を作っているキネティクスで。
相手筆頭は昨年安田記念以外連を外さなかったオレハマッテルゼを。
他はやや高齢の馬を狙って高配当をw


結果:ハズレ_| ̄|○

ワンモアチャッターめ。典になんてことしてくれるんだw
レースも泣く泣く切ったのが来るしw

和田+逃げ馬は切っちゃいけないってことだろうか。
2~5着は相手にいるのになあ。本命は10着だけど(爆)
[PR]

by marim905 | 2006-01-05 02:39 | 競馬
<< 今日の結果 今年初競馬! >>