だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうも

今日はスパカンなんですが、前にも書いたとおりなので、

今週からしばらくの間(約1年ちょっとの予定)スパカンを客観的に楽しみたいと思いますw

ただ、アンチジャニーズには変わりありませんよヽ( ´▽`)ノ

スパカンの中に関してだけだけどねw

新年1発目から楽しいスパカンになることを楽しみにしたいと思います。

あ、私がお休みをした関係上、「クイズスパカン」の枠があいているらしいですよ(ぉ)

マスターに迷惑かけないという条件が飲める人だったら、

一度マスターのところへ行ってみてはどうでしょう?w

まあ、宣伝しているわけではないので、私は何の責任も取りません(ぁ)

それでは私が辛うじて残した数々の記録(特にトップ10)が破られないことを祈りつつ、

ラジオに耳を傾けたいと思いますヽ( ´▽`)ノ


ちなみにですが電リク10位は・・・倖田のどれかですよヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-01-06 21:25 | フツーの日記
<< やっぱり冬ですね 今日の結果 >>