人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも

今日はスパカンなんですが、前にも書いたとおりなので、

今週からしばらくの間(約1年ちょっとの予定)スパカンを客観的に楽しみたいと思いますw

ただ、アンチジャニーズには変わりありませんよヽ( ´▽`)ノ

スパカンの中に関してだけだけどねw

新年1発目から楽しいスパカンになることを楽しみにしたいと思います。

あ、私がお休みをした関係上、「クイズスパカン」の枠があいているらしいですよ(ぉ)

マスターに迷惑かけないという条件が飲める人だったら、

一度マスターのところへ行ってみてはどうでしょう?w

まあ、宣伝しているわけではないので、私は何の責任も取りません(ぁ)

それでは私が辛うじて残した数々の記録(特にトップ10)が破られないことを祈りつつ、

ラジオに耳を傾けたいと思いますヽ( ´▽`)ノ


ちなみにですが電リク10位は・・・倖田のどれかですよヽ( ´▽`)ノ

by marim905 | 2006-01-06 21:25 | フツーの日記
<< やっぱり冬ですね 今日の結果 >>