だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱり冬ですね

こっちでも深夜に雪が降りましたよ(汗)

「こなーゆきー」だったかどうかは寝てた私は知るよしもありません(ぇ)

それにしてもどうして今冬は寒いんでしょうか。

寒い(と言っても千葉の寒さですがw)のには慣れてるつもりなんですが、

今冬の寒さは尋常じゃない(らしい)ですね。

冬休みに入ってからあんまり外に出てないからわからないと言えばわからないんですが(爆)

エアコンがぶっ壊れてから身にしみてますw

まあ、暖かいと私は眠くなるので多少寒い方がいいですけどね。


さて、今日も新春使用の番組が多々ありましたね。

その中でも私が見たのは、「中居正広の生スーパードラマフェスティバル」ですヽ( ´▽`)ノ

番組名は大分アバウトで何をやるのかわけがわからん状態でしたが、

簡単に言うと、変てこなルールに縛られるボウリングですねw

1月からの新ドラマ4番組のキャストが集まってボウリング大会をしたわけです。

生ということもあって、ぐだぐだ感が多少垣間見れるのがおもしろかったですヽ( ´▽`)ノ

後半では20分前に番組が終わりそうになるという困難がありながらも、

唐沢さんに絡んだりしつつ、調整してましたw

結局、ボーナスの100万の行方を決めるのに手間取って、

てんやわんやしたままエンディングを迎えてましたね。

私的には見たいと思うドラマはありませんでした(爆)

「欽ちゃんの仮装大賞」もやってましたが、じゅにちんさんと同じ理由で

あまりおもしろくなかったので「めちゃいけ」を見てましたw


今日の競馬ですが、

中山メインは私の松岡を軸にして○→△→◎でしたヽ( ´▽`)ノ

京都メインは私の幸四郎を軸にして◎→○→×でしたヽ( ´▽`)ノ

明日当たらなくなりそうで怖いなw
[PR]

by marim905 | 2006-01-07 23:49 | フツーの日記
<< 今日こそ当てるぞー どうも >>