だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日こそ当てるぞー

今日は一番乗りで競馬予想ですよ!

そろそろ当てて波に乗って行きたいですね(ノ゚∀゚)ノ

中山11R ガーネットステークス(GⅢ) ダート1200m
◎ブルーコンコルド
○コパノフウジン
▲リミットレスビッド
△ケイアイメルヘン
△テイエムアクション
△オフィサー

3連複◎-○▲△△△ 計10点×400円 合計4000円
馬単 ○▲-◎     計2点×500円 合計1000円

どっちも当てて儲けたいところですねヽ( ´▽`)ノ

結果:はずれー。・゚・(ノД`)・゚・。

うーん、軸が来ないとどうしようも無いですねw

○と▲はちゃんと来てるんだけど・・・w

明日当てないと来週の日曜日まで持ち越しになっちゃうので、シンザン記念がんばりますw

では、恒例のランキングを続けます。

名曲ランキングの58位はー

CHEMISTRY/キミがいる に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:日本テレビ系ドラマ「87%」テーマソング)

この曲はなんと言ってもカレーですねヽ( ´▽`)ノ(分からない方はリンクへどうぞw)

ドラマも見ていたんですが、ドラマのイメージよりもカレーのイメージの方が強いですw

前年の夏に出した「mirage in blue」に似て、爽やかでいい曲ですねヽ( ´▽`)ノ

いつ聞いてもお二人は歌が上手いですw
[PR]

by marim905 | 2006-01-08 00:46 | CHAPPY!
<< ガーネットS やっぱり冬ですね >>