だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝日競馬

今日こそ当てますよw

ではでは予想です(ノ゚∀゚)ノ

京都11R シンザン記念(GⅢ) 1600m
◎ロジック
○イースター
▲ディープエアー
△グロリアスウィーク
△リメインオブザサン
×ゴウゴウキリシマ

単勝:◎ 計1点×500円 合計500円
3連単:◎→○▲△△→○▲△△ 計12点×300円 合計3600円
馬単:◎→○▲ 計2点×300円 合計600円
複勝:× 計1点×300円 合計300円

買い目を多くして、回収率0から脱出しようというせこい作戦ですww

結果:300×8.1=2430円ヽ( ´▽`)ノ 作戦成功(なのかw)

結局はマイナス2570円なんですがね(汗)

いつものように3連複:◎-○▲△△× 500円×10点にしとくとどうなったかw

そうしてると・・・・配当が164.8倍だから・・・・

82400円_| ̄|○

注目馬が全部来たからいいやでは済まされないですねww

うーん、本命が来たら損するからといって3連複スタイルを崩した天罰でしょうかw

まあ注目しどころは当たってきたので、来週の京成杯、日経新春杯は当てたいですねw

では、名曲ランキングの57位です

57位はー

WaT/僕のキモチ に決定しましたヽ( ´▽`)ノ

評価したのは、昔から路上ライブをしていたこと。それから自分達で曲を作ってる事ですね。

紅白でマイクが倒れたのもポイントアップです(嘘)

インディーズ時代の曲でさえスパカンでBEST10入りした彼らは、

固定ファンをがっちりつかんでいると思われるので、今年も売上げ安泰でしょう。

もうちょっと歌が上手ければ、順位も大幅に上がるんですが、それは期待せずに行きましょうw
[PR]

by marim905 | 2006-01-09 13:08 | CHAPPY!
<< 月曜競馬 日曜競馬 >>