だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日から

学校が始まったわけで、この寒い中、暖房もなしに始業式があったわけです。

その上、「これくらいで寒いって言うな!もっと寒い地方の人は雪の中登校してるんだぞ!」

とわけのわからん理由で怒られるしw

「そんなこと言い出したらきりがないじゃないか」と思ったり、

「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」「こんとんじょのいこ」なんてことも

内心では思ってましたw


そんなことよりも始業式の日から午後までしっかりみっちり授業があったりして、

久々の影響か、やや疲れました(汗)

ちょうど今は明日提出する課題らしきものを終えて、ちょいと休憩中ですヽ( ´▽`)ノ

朝のラジオでは「4日間行けばまた休みですからね~」とか言ってて、

ちょっと驚いてましたが、よく考えたら土曜日休みじゃない_| ̄|○

何時に終わるのかも不明な状況に一抹の不安が。・゚・(ノД`)・゚・。

土曜日に重賞がないことが唯一の救いですね(マテ)

というわけで、スパカンの反省会に顔出せそうもありませんね(ぁ)

というか、休養宣言しているのに堂々と反省会に顔出してるのはどうなんだろうか

と思ってみたりしています(これで落ちたらシャレにならねぇしw)

そうそう、スパカンといえば、地味にトップ10だけ予想してやろうという

信念の弱さむき出しの考えが浮かんでしまったので、今週末から載せてみたりしますw

人に迷惑がかからないように9時以降に載せますからノープロブレムヽ( ´▽`)ノ

というわけで眠いので寝ますw


今日はケイタイから書き込もうと思ったけど、

ケイタイからじゃいつもの顔文字(じゅにちんさんの真似だけどw)や、

文字の色変えたり、文字のサイズ変えたりする方法がわからない(できないのかもw)ので

パソコンから書くことにしました。

これだけの文字数を打ってたらパソコン立ち上げた方が断然早いだろうしねw

明日は・・・たぶんパソコンからでしょうね(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳
[PR]

by marim905 | 2006-01-10 23:58 | 学校
<< 最近 シンザン記念 >>