だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近

新曲のレビューを書いてませんでしたね。

といってもこの頃調べたり、情報を得たりしないので、書けません(ぁ)

こういうときは3人いる利を生かして何とか2人のうちのどちらかに(セコ)

私が知っているのは・・・

ウィークリーでレミオがまた惜しくも2位だったことだけです(ぁ)


さてさて、ちょうど先ほど気になる日経新春杯の登録馬を見てきました。

どんな感じかというと

アドマイヤフジ  (55.0)
アラタマインディ (51.0)
インティライミ  (56.5)
エルノヴァ    (55.0)
エンシェントヒル (53.0)
キョウワスプレンダ(54.0)
サンライズジェガー(56.0)
スウィフトカレント(54.0)
ストラタジェム  (54.0)
ダイタクアルビン (53.0)
タニノエタニティ (53.0)
トウカイトリック (54.0)
ハイアーゲーム  (56.0)
フサイチアウステル(55.0)
マーブルチーフ  (55.0)


意外にもメンツが揃ってていいですねヽ( ´▽`)ノ

噂によるとフサイチアウステルは回避らしいですねw

見るには面白いですが、予想は難しそうなので、まだ目星もつけないでおこうっと(ノ゚∀゚)ノ


余談ですが、私が毎日書いちゃうとチャッピーさんの年間トップ50が

なかなか見れないんじゃないかと不安に思っていますw

ETさんの記事をなかなか見れてないのもちょっと気がかりですねw

私がまともに書かなくなればいいのかなヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-01-11 22:23 | フツーの日記
<< とりあえず 今日から >>