だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とりあえず

書きたいと思いますw

テレビも新学期が始まってからほとんど見れてないので、

時代に乗り遅れるのではないかと日々ビクビクしながら生活しておりますw

ただパソコンだけはブログを書くために限られた時間ながらも稼動させているので、

ここから情報を得つつ発信していこうという魂胆ですヽ( ´▽`)ノ


さて、そんな少ない情報の中でも、昨年末から新年にかけて結婚やら熱愛やら

話題がワイドショーを賑わせてるらしいじゃないですかw

ああ、おめでたい、おめでたい(軽)

というわけでこの曲でも聞いておめでたい気分に浸ってください!w

話題に沿った歌かどうかは判断しかねますが、ネタとしてはいいでしょう(ぇ)

この映像はチャッピーさんの載せてくれるPVの元のサイトですね。

私が前に載せてたのより量が豊富でいいんですが(汗)

これからはこっちを使おうっとw

ってか、前の韓国サイトは新年になってから更新されてないんですが(ぁ)

というわけでテンションが下がってきたので最後の曲をかけましょう。

この曲でお別れです。・゚・(ノД`)・゚・。

またあしたーw
[PR]

by marim905 | 2006-01-13 00:51 | フツーの日記
<< 久々の普通の記事 最近 >>