だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々の普通の記事

大学直結の大事なテストがあったため、長い間更新できませんでしたw

マリームさんが毎日書いてくださってるからいいにはいいんですが(ぁ

では、前に約束してた古畑任三郎FINALの感想でも書いていきますかw

全部書くとかなり長くなっちゃいそうなので、三谷幸喜が最も頭をひねったであろう

第1夜をピックアップしていきます(ノ゚∀゚)ノ

第2夜・第3夜も面白かったんですが、第2夜はイチローのギャンブル殺人に疑問を感じ、

第3夜は黄色のコートに無反応だったところで入れ替わったのに気付いちゃいました。

そんな中で第1夜は奥も深くて、ストーリー的にも良かったですねヽ( ´▽`)ノ

鬼切村のパン工場が舞台っていうところで、もう半分満足してたんですが(ぁ

内容的には、人の気持ちをマインドコントロールして殺人を犯させるというアイディアで、

今までの古畑にはないパターンだったので新鮮でしたね。

ラジコン好き=操られてる という伏線も後で見ると納得してしまいました。

最後は15年前の事件でつかまるというあっけない終り方でしたけどw

どうせなら犯人を逮捕できずに古畑初の敗戦っていうのもおもしろかったかも(ぇ

何はどうであれ、大好きだった古畑任三郎がこれで終わりだと思うとなんだか寂しいですね
・゚・(ノД`)・゚・

古畑任三郎のスタッフ・主演者の皆さん、長い間楽しませて頂いてありがとうございました。。

というわけで、名曲ランキングの続きですw(どういうわけだw)

第56位はー

柴咲コウ/Sweet Mom に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:東宝配給映画「この胸いっぱいの愛を」テーマソング)

映画は見てないので、合っていたかどうかとかは分からないんですが、

曲自体は後半の盛り上がりも含めて非常にいいです。本人作詞も高ポイント。

しかし、やっぱりバラードで2曲ヒットさせてしまうと、この曲はちょっと影薄いかも・・・・

というわけでこの順位です。

今度の新曲はタイトルが「影」なので薄くならないように期待してますw
[PR]

by marim905 | 2006-01-14 03:35 | CHAPPY!
<< 新ドラマ とりあえず >>