だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新ドラマ

今日は土曜日だというのに学校に行ってきて、もうくたくたですw

平日ですら4時には終わるのに5時までかかっちゃうなんてヽ(`Д´)ノ

おまけに帰りの時間にどしゃ降りくらっちゃたまりませんw

というわけで不幸が何重にも重なってしまったかわいそうな人が今日も書いていきます(ぉ)


さてさて、最近のドラマは「ヒットしたマンガがドラマになる」といった傾向が増えてきてますね。

そんな中、今日スタートしたのが「喰いタン」であります。

「KUIタン」という風に書いてみるとYUIタンとかなり似ていることに気づきますね(ぇ)

ただ、関連性は全くありませんので川神さんはご心配なく(当たり前)

これがもともとはマンガだったというのはつい最近知りましたw

内容は1話しか見てないのでどうかわかりませんが、

喰うだけ喰って食べ物が絡んだ事件を解決していく(のではないかと思うw)

ドラマではないでしょうかヽ( ´▽`)ノ

こう見えても食べ物には多少うるさい私としては事件どうこうよりも

番組に登場する食べ物に惹かれる気がします(ぁ)

来週も(食べ物中心に)目が離せませんね(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳


で、ちょうど今は「喰いタン」の流れで日テレ見てるところです。

あれ、「エンタの神様」やってないぞ_| ̄|○

ポチッと

はい、チャンネル替わりましたーヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

数分だけ見ましたがアッチッチですねw

「テーマ:殺人はありか」ってあなた、10時台にしては重す(ry)

ひねくれ者で有名な私は理由もなく「なし」でおしまいですw

「あり」って考える人はちょっと危うい気が。

芸能人はさておきあそこにいる一般人は変わり者でしょう。

大切なことでしょうが今さら語るほどのテーマでもないと思うのでこの辺りでおしまいです。

千葉テレビで和やかな気分になって頭や体を休ませてあげたいですw

普通のことを普通に考えられるってことはすごいことなんですね(重)
[PR]

by marim905 | 2006-01-14 22:57 | フツーの日記
<< 日曜競馬 久々の普通の記事 >>