だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

重賞予想

金杯以来の1日2重賞ですねヽ( ´▽`)ノ

先週はせこく1位に躍り出ましたが、さらに差をひろげますよ(ノ゚∀゚)ノ

中山11R 京成杯(GⅢ) 2000m
◎ディープウイング
○ジャリスコライト
▲ニシノアンサー
△マイネルグロリアス
△ネヴァブション
△トウショウシロッコ

-◎▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

京都11R 日経新春杯(GⅡ) 2400m
◎トウカイトリック
○インティライミ
▲マーブルチーフ
△キョウワスプレンダ
△アドマイヤフジ
△スウィフトカレント

◎-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

うーん、京成杯は無難に収まるとまた損する気がするけどまあいいかw

日経新春杯はトウカイトリックに期待してます。不安要素はnetkeibaの本紙◎だけですねw


中山結果:500×17.3=8650円ヽ( ´▽`)ノ

京都結果:はずれー。・゚・(ノД`)・゚・。

中山は最後に幸四郎が差してくれてよかったよかったw

京都は相手が全部いて本命がこない悲しいパターンですねw

キョウワスプレンダを無理矢理前に行かせたように見えたんですが、

芹沢Jは何がしたかったんでしょうw

スタートも悪かったし・・・・

まあ先週から2週連続で、印つけた馬がちゃんと来てるのでいい兆候って事にしときましょうw

ではでは恒例のランキングのお時間です。

第55位はー

ユンナ/ほうき星 に決定しましたヽ( ´▽`)ノ

韓国出身の注目株アーティストですね。今後に注目という点でランクインさせて見ましたw

惹かれるところは何といってもピアノの弾き語りですねヽ( ´▽`)ノ

PV(上のリンクへ)を見れば分かるかと思いますが、ピアノめちゃくちゃうまいですよw

なんかの番組で即興でマリオの地下のステージの音楽を弾いてるのを見ましたからww

来年以降は更なる活躍とピアノ捌きに注目ですねヽ( ´▽`)ノ

それにしてもユンナ(Younha)ってスペル覚えにくい・・・・
[PR]

by marim905 | 2006-01-15 03:09 | CHAPPY!
<< 京成杯&日経新春杯 日曜競馬 >>